
--.--.--.--:--


まっくす、トリミング

2012.04.21.22:10

IMG_4630p.jpg
まっくす、トリミングをしました。
笑っているまっくす 
とおもいきや
IMG_4640w.jpg
人形をパクリとかむまっくすでもあり
IMG_4637v.jpg
そして、上をむく まっくす
このまっくすは、どれだけアピールしているんだ。
と思いました

ハートの石をさわったら恋ができる

2012.04.21.21:56

IMG_4506g.jpg
ハートの石をさわっきました。
恋におちるかも。

長崎に行きました

2012.04.07.21:45

IMG_4393t.jpg
4月3日~4月5日に、長崎県佐世保市のハウステンボスに行きました。
IMG_4278f.jpg
ハウステンボスの入り口には、ワンピースの看板人形が置いてありました。
 私はワンピースの好きなキャラクターは、ゾロとナミで~す。
IMG_4284i.jpg
ハウステンボスのアトラクションの中ですごいおもしろいところがありました。
それは、トリックアートで~す。
最初、見たときとってもびっくりしました。
IMG_4381v.jpgIMG_4409c.jpg
次の日、サウザンドサニー号にのりました。
船の中は、展示品がいっぱいありました。
IMG_4436z.jpg IMG_4450u.jpg
そのあと、 パレスハウステンボスにいきました。
チューリップがカラフルだったので心がやすらかになりました。

IMG_4458a.jpg
これはなんだとおもいますか

実は  アイスクリームなんで~す
食感は、ラムネみたいでした。口に、よくつきました。
でも、すごくおいしかったです。

なにをみているの?

2012.04.06.13:51

018h.jpg

こんにちは
食べ物の音がするとふりむくmaxで~す

009m.jpg
じゅうたんに乗るmaxで~す

横顔max

2012.04.01.19:14



横顔のまっくすです。
かわいいけれど、吠えたらかわいくありませ~ん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
