
--.--.--.--:--


おいしくて、癒される

2012.12.10.21:40

P1010778k.jpg
コストコで買ってきました。マカロンでーす。
四種類のマカロンが全部て八つ入ってて食べてしまいました

ところでマックス君は?
P1010538u.jpg
・・・・・
P1010540x.jpg
どこ向いてるんですか。
いつもこんな感じのマックスは癒されます。

ラブラブマックス

2012.09.05.20:57

もう夏が終わりますね~
でも、まだ暑いです。

ところで今日のマックスはおどろき
それは、、、
IMG_5713a.jpg
IMG_5715b.jpg
IMG_5716l.jpg
なんとマックスがカンガルの人形とラブラブ
ほんとにおもしろいワンコです。(*^_^*)

アドベンチャーワールドその2

2012.06.19.18:46

IMG_5182v.jpgIMG_5185d.jpg
アドベンチャーワールドに犬の広場がありました。
可愛らしいでも、みんな寝ているのでもうちょっとうごいてほしいと思っていたとき、IMG_5189i.jpgIMG_5190f.jpg
ちょっとずつおきてきました。q.jpg
でも、やっぱり寝ている犬もいました 。

アドベンチャーワールドその1

2012.06.15.23:14

IMG_5211b.jpg
アドベンチャーワールドに行ってきました。 
そのほかにもかわいらしい動物たちがいました。IMG_5083n.jpg
やぱっり、パンダがかわいいですね。
IMG_5200z.jpg
おっ!ケンカしている。こらこら
IMG_5201c.jpg
かったぜーといっいるみたいですねー

誕生日

2012.05.03.20:29

5月1日火曜日は、わたしの誕生日でした。
IMG_4773c.jpg
当日、祖母とケーキを買いに行き、
チョコレートケーキ
IMG_4776f.jpg
フルーツたっぷりのプリン
IMG_4777q.jpg
苺のクリームがたっぷりのケーキ
IMG_4775l.jpg
そして、マカロンがのったモンブランをたべました。
4つとも、すごくおいしかったです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
